素肌に()みを

0120-86-8083 0120-86-8083 (通話料無料)

10:00〜12:00、13:00〜17:00(定休日:土・日・祝日)

このエントリーをはてなブックマークに追加

HADAEMI instagram 投稿キャンペーン『泡洗顔で「目指せ!素肌美人」』

HADAEMI instagram 投稿キャンペーン『泡洗顔で「目指せ!素肌美人」』

HADAEMIでは、 instagram にて「HADAEMI クリア洗顔フォーム ピュアホワイト」が10名様に当たる
『泡洗顔で「目指せ!素肌美人」キャンペーン』を実施いたします。
応募方法は簡単です。たくさんのご応募をお待ちしています。

プレゼント商品

きめ細やかなもっちり泡で、輝く“潤い素肌”に洗い上げる洗顔フォーム
「HADAEMI クリア洗顔フォーム ピュアホワイト」を、抽選で10名の方にプレゼントします。

応募期間

2019年5月21日(火)~2019年6月16日(日)

応募方法

1. HADAEMI公式アカウント「@hadaemi」をフォロー

2. 本投稿をいいね+リポスト(もしくはスクリーンショット)していただき、ハッシュタグ#HADAEMIをつけて投稿してください。

3. 商品のご当選者様は商品到着後にハッシュタグ#HADAEMI #泡洗顔 #素肌美人をつけて商品レビュー投稿をお願いします。

◆ 当選連絡

当選された方には、2019年6月20日(木)にInstagramのダイレクトメッセージでご連絡します。
その後、教えていただいたご住所宛に賞品を郵送します。

◆応募規約

※投稿いただいた写真は「@hadaemi」からリポスト、HADAEMI公式サイトなどのWeb上に掲載させていただく事があります。

※抽選時に「@hadaemi」のフォローを解除されている場合は、対象となりません。

※賞品を発送したにもかかわらず、住所不明、転居先住所不明などで返送された場合には、当選が無効となります。

※本キャンペーンの内容は、予告なく変更になる場合があります。

※投稿の非公開設定をONにされている方は、参加対象外になりますのでご注意ください。

※ダイレクトメッセージとプレゼントの発送をもって入賞者の発表と代えさせていただきます。

※賞品の発送は日本国内に限らせていただきます。

◆ 注意事項

本応募規約を全てお読みいただき、ご同意いただいた上、ご応募ください。
本キャンペーンにご応募いただいた時点で本応募規約に合意いただいたものとみなし、本応募規約は応募者と当社の合意内容となります。

・投稿写真内に投稿者以外の第三者の知的財産権が含まれる場合、必ず投稿前に権利者から投稿写真の使用につき、許諾を得てください。

・投稿者は、投稿写真について自らが投稿することについての適法な権利を有していること及び投稿写真が第三者の一切の権利を侵害していないことについて当社に対し表明し、保証するものとします。なお、投稿写真に関する著作権は、投稿者に権利が留保されるものとしますが、取材により発生したコメント、その他本キャンペーンに関する著作権その他全ての権利は当社に帰属する(著作権法第27条、第28条所定の権利を含みます)ことを確認します。
また、 投稿者に帰属する権利において、当社は、本キャンペーンを含めて当社事業に使用することができるとともに、使用に必要な範囲で、写真サイズ、再生時間、色調、文字数、音声等を編集、改変して使用することができるものとします。

・本キャンペーンに参加したこと、または当選したことに起因するいかなる損失、負債、被害、費用、その他の申し立てについて、当社は一切責任を負いません。

・投稿者が、本キャンペーンへの参加により、第三者に損害を与えた場合、又は第三者から損害を被った場合、自己の負担と責任で第三者に与えた損害を賠償し、又は第三者から被った損害を相手方に請求するものとします。当社はこれらの紛争には一切関与せず、責任を負いません。

・本キャンペーンの参加に際して、参加者が本規約に違反し、又は違法な行為をすることによって当社に損害を与えた場合、当社が被った一切の損害を賠償していただきます。

・本キャンペーンは、予告なく中止または内容が変更となる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

・インターネット通信料・接続料はお客様の負担となります。

・投稿いただいた写真は、WEBサイト、Facebook、instagram、広告宣伝物、同梱資料などに使用する場合があります。

・当社は投稿内容の採用をお約束するものではなく、使用する投稿内容、使用方法・時期・媒体などにつきましては、当社の判断で決定させていただきます。
これらに関するお問い合わせにはお答えできかねますので、ご了承ください。

◆ 禁止事項

当社は、投稿者が以下に該当する行為を行ったと判断した場合は、キャンペーン投稿作品の投稿データの非掲載・掲載後削除等の対応をとる場合があります。なお、掲載されない理由については一切開示しません。

・投稿写真内に投稿者以外の第三者の知的財産権が含まれる場合、必ず投稿前に権利者から投稿写真の使用につき、許諾を得てください。

・食べ物を粗末に扱うなど不適切な使用や危険な行為が映っているもの。

・他社商品が映り込んでいるもの。

・政治的または宗教的な広告・宣伝・勧誘に関する表現が含まれているもの。

・わいせつ、暴力、差別、誹謗中傷、その他公序良俗に反する表現が含まれるもの。

・法律違反・第三者の権利侵害が懸念されるもの。

・第三者の個人情報が映り込んでいるもの。

・Instagramの利用規約・法令に違反する行為。

・当社が本キャンペーンの趣旨に沿わないと判断する行為。

・当社が悪質または不適切であると判断する行為。

・その他、前各号に類する行為。